このままじゃやばいの。

なにがやばいって、人として。

 

何もやる気が起きなくて、一日中ごろごろして、

カップ麺とか冷凍食品食べて、

そしてまた夜を迎える。

 

自分がださすぎて泣けてくる。

しかし、何かをしようという気が全く起こらない。

 

やる気出ない→自分を叱責→自己嫌悪→どうせやってもだめなんだ。。思考

→楽な方に流れる→結局何もしない

 

 

ばかすぎる。

 

毎日毎日、明日は生活を立て直そう、と本気で思って

計画立てるが全くうまくいかない。

 

いつもみたいに、自分をだましてうそのやる気を出させ

そのうち行動に結び付いていくって

ならない。

 

今回のは本気でやばい。

自分が嫌で苦しい。

 

誰にも話せないよ、こんな贅沢な悩み。

 

 

 

nako*