ただいま。

 

こんばんは。

 

バイトから帰宅したnakoです^^

 

今日の札幌は雨でした。

 

天気もすぐれず・・お客さんもほとんど来ませんでした。

 

 

 

おかげで.バイト先のお寿司屋さんでは時間を持て余し・・

 

 

板前さん含め気まずい空気に・・。

 

 

 

そんな感じで今日はいつもより早く上がることができました。

 

 

それにしてもお客さん来ないあの雰囲気・・・

 

参るね^^;

 

これだったら多少忙しくてもお客さんいた方がいいや・・。

 

 

 

もうこれで何回目だろうね、8回目くらいの出勤かな。

 

 

少しずつ、慣れてきました。

 

 

 

 

初日は、新入りだから教えてもらわないと何もできないはずなのに

 

めちゃくちゃ疲れた・・

 

化粧落とさずに寝ようかと思ったぐらい笑

 

 

 

帰宅してパソコン起動する余裕なんてないから、

 

もちろんブログも書けず・・

 

更新再開し出したということは、

 

少しはこの環境に慣れたということでしょうかね(笑)

 

 

 

さてさて明日は・・某大学の図書館に行って、簡単な英語を読む練習を

 

 

ひたすらしたいと思います。

 

勉強dayにします。

 

 

今日これからシャワー浴びるので、

 

明日何時に起きられるか不安ですが、

 

頑張って起きたいと思います!

 

 

あまり遅い時間に起きると、

 

また自己嫌悪スパイラルに陥ってしまうので^^;

 

 

よし、寝よう。

 

HSP(←なつかしい)や恋愛、人のことについての記事は

 

また時間的余裕があるときに書きたいと思います!

 

 

ちなみに、さいきんnakoが興味あるのは、

 

 

美容、対人関係、恋愛、性、言葉、心理、ギター、

 

読書、ダイエット、小柄女性向けファッションetc...!!!

 

 

これらのことについてゆっくりと更新したいなあ。。

 

 

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

nako