LoNg timE n0 see.

お久しぶりです、

現在実家の某N県から更新しています。


 このブログ、意外と読んでくれた人が

いるんですね、

ありがたいですm(_ _)m





つい先ほど。。


前回の更新から時間が空いてしまいましたね〜

ちょっとでいいから毎日更新って

言ってたのはどこのどいつやっ笑

(中略)

妹がわたしの一人暮らしの家に

遊びに来て〜

(中略)

そんで妹が帰ってから

わたしは大学の卒業式に出席して

無事卒業して〜

(中略)


そんでわたしも三月の末ぐらいに

実家に帰ってきました〜

妹のお引っ越しのお手伝いもしました〜。。


(中略)

。。…って、書きしたためたんですよ!!!!


長々と!!!!!


それをね、実家に今パソコンがないもんだから


携帯電話で他のネットページを見つつ


ブログ書いてたら、


なんと、、消えやがった。。


一旦内容を保存すべきだった。


わたしとしたことが。。




と、いうわけで


前回の更新から今日までのことを


早送りでお伝えいたしました(笑)





とりあえずわたしは、

先日まで結構落ち込んでました。笑


大学院に落ちて、

親に今すぐにでも就職しなさい!!

とも言われず

かといって、

もう一度院に向けて勉強する方向に

すぐに向かえず。。



順当に就職した同期の子たちや彼氏、

今月から華の大学生になった妹、

そんな人たちを見ていて、

知らず知らずのうちに

行き先の決まっていない自分と

比べてしまっていました。


誰もわたしのことなんか責めないよ。

でもね、

この春から働く新卒の友達に、

「早く結婚して楽して暮らしたいわー

今までアルバイトも十分にしたことないし

これから仕事で責任負うなんて、不安。。

仕事こわいな。

nakoは、親に勉強する時間もらえて

幸せだよね、幸せ」


って言われたことが、

心にもやもやと溜まっている。





nako