ひゃっはっはっはー。

 

 

 

やばいぞ。

 

本日二回目更新nakoです!

 

 

 

 

行こうと思ってた映画は、今日はとりあえずナシにしました。

 

 

見たかった作品は夜20:20~開始で

 

 

それ終わってから帰る時間は遅いな・・と思って

 

 

やめました!(笑)

 

 

 

明日になっても見たかったら、午前の11時台にあるのでそれに行こうかなと思います!

 

 

 

なんか、映画でも見て感動して泣いたりして

 

 

スッキリしたいなーなんて思っていたんです。

 

 

心のデトックス的なね(笑)

 

 

 

 

 

映画行きがなしになって、

 

 

お風呂に入るタイミングをうかがいつつ

 

 

テレビをだらだらとみていたんです。

 

 

 

そしたら。。。

 

 

 

なんと、アメトーーーークが始まってしまったではないですか^^;

 

 

 

わたくし、アメトーーーーク、めちゃくちゃ好きなんですよ。

 

 

ひとりなのに、今日も絶賛腹かかえて大笑いしましたよ。

 

 

涙が出るほどに。

 

 

ひーっお腹いたい~~~ってね。笑

 

 

 

今日こそは早く寝て、明日早く起きようと思ってたのに・・

 

 

もうっっ笑

 

 

 

 

ってわけで。。。泣く、という目的は結果的に達成されたのでした。

 

 

 

 

明日は、映画見るなら見て、

 

 

そのあとは妹の誕生日プレゼント探しに都会に出て、

 

 

スタバとかおシャンティなカフェでラテとか注文しひとり黄昏て、

 

 

色気を出すための方法(本)を探しに、大型書店にでも行ってきます!笑

 

 

(今日のアメトーーーークである芸人さんが、

 

トレンディエンジェルの斉藤さんを

 

”色気あってかっこいい”って言っていたので、

 

わたしもあんな風になりたいなって笑)

 

 

 

 

 

 

よしよし、アメトーーーークのおかげで元気出てきたぞ笑

 

 

やりたいことも出てきたぞ!

 

 

この勢いを失わないうちに寝てしまうぞ!

 

 

 

 

おやすみなさい★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nako