未来。

 

 

こんばんは、こんにちは、nakoです。

 

 

彼の家から帰ってきました。

 

今日明日と彼がほとんど家にいない予定なので自分の家に戻ってきました。

 

 

 

そしてそして・・

 

今週土曜、本州の実家(内陸のN県)から妹が

 

ここ札幌に遊びにやってきます!!

 

やっほい(*^▽^*)

 

 

毎日毎日自分の進路のことでくよくよと悩んで、

 

しかも時間だけはたっぷりあるもんだから

 

余計に将来を悲観してしまったりしてね(笑)

 

 

精神的には暇じゃないんだけど、

 

時間的にヒマ。

 

本当ーにヒマ(笑)

 

病むぐらいヒマ(笑)

 

 

だったからめっちゃうれしい。。涙

 

 

 

何かをして時間をつぶそうと思ったり、

 

なにか動的な好きなことをして時間を有意義に使おうと思ったりもしましたが。。

 

なんせやる気が起きない。

 

 

自炊?・・ごはんか・・特にあれが食べたいってものが思いつかないし、

 

一食ぐらいなら買った方が安かったりするし・・・

 

 

 

買ったばかりで放置したギター?・・初心者で、まだ暇なときに楽しむ域まで

 

到達していないし・・

 

 

 

プールで泳ぐ?・・・泳ぐまではいいんだよ。でも、帰りは徒歩だよ?

 

さ、寒すぎて行く気が・・・

 

 

 

家の掃除?・・汚くなるほど自分ちにいないから・・気合い入れて

 

掃除するほど汚くない(笑)

 

 

 

友達と会う?・・めっちゃしたい!(笑)だが、これが一番大変かも。

 

みんなこの時期忙しいんだよね・・それに最近気づいたの

 

わたし、ここ(札幌)に気軽に遊びに誘えるような友達少ないかも・・

 

 

 

読書?・・うーん。静的な活動ですな笑。なんか、進路のことが頭にちらついて、

 

内容が頭にないって来ないんだよね。。笑 (試し済み)

 

 

 

映画?・・あーまあいいかも。無気力になってるときって、

 

自分の感情思い出したりして、感情を取り戻すのが効果的っていうし。

 

お金がかかるから短い期間に何回もは行けないけど、

 

一回ぐらいならいいか・・(このあと調べてみよう)

 

 

 

 

携帯ゲーム?・・わたしゲームやってるけど。。

 

わたしにとってゲームはあくまで手段だからな。。彼氏と遊ぶための。。

 

もともとそこまで熱中してなかったから、

 

長時間やるのは飽きちゃうかな。。

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

あーあー

 

 

。。。

 

 

もうネタが尽きました。

 

 

 

せっかく自分ちに帰ってきたんだから、

 

映画から帰ってきたら(←行くか未定)

 

パソコンで好きな動画でも見て元気出そうかな。。

 

漫才とかコントとか。

 

あるいは、好きな歌手、、とかね

 

AKBとかも動画みるとなんか元気出るんだよね。

 

 

 

あとは・・やっぱり掃除をしよう。

 

妹の来訪に備えて。

 

 

4つ下の妹は、現在高校3年生。大学合格後、

 

教習所で自動二輪・・になるのかな、の免許をクリアしまして

 

大学入学前にめでたくわたしのところに

 

遊びに来れることになりました。

 

 

暇すぎて頭が痛くなりそうな状況だったので

 

大変ありがたいことですm(_ _)m

 

 

 

一週間弱滞在する予定なので、どこに連れて行こうか

 

考え中です・・・

 

外は寒いということを考えつつね(笑)

 

 

もしこれを読んで、こんなことしたら?

 

っていう案がありましたら是非お教えください(笑)

 

 

札幌のこと、北海道のこと詳しくなくても全然結構でございます。

 

 

 

 

ではでは、最近豆乳にハマっている

 

nakoでした!!!!