5。

こんばんは。一日一更新目指すnakoです。

 

今日は早く寝られそうなので、寝ることにします。

 

 

昨日は、夕方から友人と会って、

 

すすきのでスープカレー大盛りをもりもり食べて帰ってきました。

 

その子、あまり口数が多い方ではありませんが、

 

最近の私の「自己肯定トレーニング」のおかげで

 

そんな口数が少ない友人とも

 

「沈黙どうしよう・・」と必要以上に恐れることなく

 

気持ちよく過ごすことできました。

 

 

 

ほんとうにすごい。

 

効果テキメンです。(笑)

 

自分に自信もてない人、だまされたと思ってやってみる価値はあります。

 

しかし、本当に「自分は肯定されても良い人間だ」と思うことが必要ですがね。

 

 

 

さて、今日はもう寝たいので寝ます(笑)

 

あまり深い記事は書けなかったので、また明日以降

 

なにかしなにかしら掘り下げて書きたいと思います。

 

 

おやすみなさい★

 

 

 

 

nako