眠たい。

こんばんは。

 

 

彼氏に怒ってはいるけど、だんだんその状態が疲れてきたnakoです(笑)

 

 

怒りをキープするのもなかなかエネルギーが必要ですね。

 

そろそろ疲れてきました(笑)

 

 

自己肯定感の方は、毎日訓練しているだけあってなかなかイイ感じ。

 

 

これなら、大学院に不合格でも、必要以上に落ち込まなくてよさそう。

 

 

 

 

ところでわたくし、最近HSPというものを知りました。

 

 

ヘッドスパ、の略じゃないですよ(笑)

 

 

とても、感じやすい敏感な人のことを指す言葉だそうです。

 

 

(下ネタでもないですよ笑)

 

 

 

 

調べてみると、該当する項目がいくつもありました・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・ふぁあああぁぁぁぁあ(あくび)

 

(´Д`)

 

 

 

眠たい。笑

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で切り上げて、明日は、できたらHSPについて取り上げたいと思います!

 

おやすみなさい~~

 

 

 

nako