エロとはなんなのか。

 

エロとはなんなのか。

 

 

エロというとなにかこう、直接的な性をイメージしますが

 

私が話題にしたいのは、”色気”のエロスです。

 

色気のある女性になるにはどうしたらいいのか・・とても考えます。

 

 

 

 

バレンタインデーの喧嘩を機に私は自分の家に戻ってきましたが、

 

先日まで、彼氏とほぼ同棲状態でした。

 

そんなとき思うのです。

 

いつ、彼氏に自分が女性として飽きられてしまうか、と(笑)

 

わたしたちは付き合って今年で4年目に突入しました。

 

彼は、いつかわたしと一緒になる気でいます。

 

 

しかししかし、です。

 

結婚したいほど好きだからと言って、飽きがこないわけではないと思うのです。

 

わがままなのかもしれませんが、

 

少しでも長く彼に女として私に”色気”を感じてほしいのです。

 

それは、セクシーな体つきとか、唇、しぐさ、はたまた知性でもいいのです。

 

どんなに長い付き合いになっても、

 

少しでもどきっとか、いいなって、思ってほしいと思っているのです。

 

 

男性は、付き合いの長い親しい女性の何にどきっとするのでしょうか。

 

どきっとして思わず抱きしめたくなったり

 

言葉に言い表せないたまらない気持ちになったり、

 

どうしたらそんな風に思ってもらえるのでしょうか。

 

 

私たちはまだ若いので、お互いに強く魅かれあい

 

愛を行動に移していますが、

 

互いにそれを感じなくなる日も来るのだと思います。

 

”色気”を感じなくなる日が。

 

 

 

良いか悪いか、ということはどっちでもよいのです。

 

わたしは、、

 

好きなひとにいつまでも抱きしめてもらえるような

 

 

おんなになりたい。

 

 

 

 

nako